東京和僑会望年会2025
- tarohts
- 11月21日
- 読了時間: 2分
更新日:12月5日
2025年の東京和僑会望年会を渋谷にて開催いたしました。
今年は「学び × 交流 × 体験」を融合させた、これまでにない特別プログラムをご用意し、当日は32名の仲間が集まり、終始笑顔の絶えない活気あふれる会となりました。

1部|博多串焼きどげんね(交流 × 学び)
まずは「博多串焼きどげんね」にて懇親会を実施しました。
名物のもつ鍋、野菜巻き、焼き鳥など、九州の本場の味を楽しみながら会話も弾み、和やかな時間が流れました。

特別ゲストとして、
・シン・コーポレーション 管理本部総務部 部長 松本洋一 氏
・同社 ストアマネージャー 藤原理人 氏
にご参加いただき、最新エンターテインメント事業 「VSING(ブイシング)」 の理念・ビジョン・グローバル展開についてミニ講話を行っていただきました。
「早く体験してみたい!」という声も上がるほど、参加者の興味を引きつける内容でした。

2部|話題の新スポット VSING 渋谷店での体験(体験 × 一体感)
続いて向かったのは、2025年8月8日に渋谷でグランドオープンした話題の新店舗 VSING。
マレーシア発のライブ型カラオケブランドで、日本のアプリ開発会社とカラオケ企業のコラボレーションにより誕生した最先端システムを搭載しています。

“日本へ逆輸入された最新エンタメ”として注目されており、ステージに立てば誰もが主役に。
仲間の歌声に歓声があがり、拍手が響き、自然と参加者同士が一つになる熱気に包まれました。
食・学び・体験を通じて深まった交流の中で、参加した32名がそれぞれに来年への夢、希望、取り組みたい挑戦 を語り合い、和僑会らしい前向きな雰囲気が広がりました。
今年も残すところわずかとなりましたが、東京和僑会の活動はまだまだ続きます!
「次はぜひ参加したい!」と思っていただけるような魅力ある企画をこれからも仲間とともに創り上げてまいります。
今後のイベントにも、ぜひご期待ください。




















コメント